About:このサイト・管理人について

プロフィール

Name
新(arata)
Country
Japan
Profile
Web上の気に留まった事柄を遺してます。たまに日記みたいなのも書きます。
Favorite
coffee,Music
Hobby
Driving,PC,Listening Music
Handling
Webサイト(CMS),PHP => CakePHP,JavaScript => jQuery
Twitter
Twitter/arata
GitHub
github
materializing on GitHub Sponsors

ウェブサイト制作に携わってます。

arata(新)は福岡在住のプログラマー&ウェブデザイナーです。
シンプルなデザインときれいな文書構造(html)を心掛けてましたが、現在、CakePHPを用いたPHPerとして歩んでます。
今はiPhoneなどのスマートフォン対応サイト制作のため、実機を買いたくてガンバッテる感じです。 iPhoneを手に入れて日々楽しく触ってます。

運営指針

基本的には自分のためのNoteって感じです。
また、紹介している情報(サイトやWeb制作、CMS解説など)は、どちらかというと初心者向けです。

このサイト自体をWebに関する実験場として、Webの楽しいところや難しいところなど、伝え遺して行けたらなーと思ってます。

baserCMSの情報発信、プラグインの開発&メンテしてます。

開発・公開しているbaserCMSプラグインの継続メンテのご支援・応援お願いします_(..)_

著作権について

サイト内の記事の転載は構いませんが、文字の誤りや情報不足な点があると思いますので、ご自身で文章の推敲、適宜改変等を行って下さい。

連絡先

問合せなどのご連絡はこちらより[Googleドキュメント・フォーム]

▲ to Top