MTアップデートとスタイル変更

MT3.2からMT3.33へアップデートしました。ついでにスタイルも変更。まとめてやっちゃったんでちょっと大変だったような気も。。。おまけに丸2日寝てないとか頭ボーっとしてるし(汗

ローカルでちょびちょびテストしていたんだけど、WidgetManagerが便利でした。レイアウトの大幅な変更を行う際に、それぞれをキチンとWidgetパーツにしておくと良い感じ。でもこのWidgetManager・・・どこかで一度見たような記憶があるんだよなぁ・・・。ちょくちょく脳がデジャブってる事があるんで、きっとまたそれだ、うん。

もともとは横3ペインだったんだけど、このサイトの情報量と、サイト下部の不安定さ解消のために2ペインに移行。あとは文字が小さ過ぎた件。まだまだ解消の余地は大有り状態なので、ぼちぼちやってこうと思ふのです。

あとは「タグ」の使い道を何か考えないとなぁ。今まで使ってた「キーワード」は2byte文字を含む文節や文章とか。そして「タグ」は今まで通りにするとか。そんな感じかなー。。。

「おぉー!初トラックバック!どこからなのかな~?」
ってわくわくしつつ覗いてみたら、

ついさっきトラックバックテストをしたのを既に忘れていて、自分のだった件


・・・あるあ・・・ねーよ

これトラックバック、自サイト内の関連記事お報せにも使えちゃったりするのだろか?

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top