”ボット”回避策を身に着けましょう-SecurityNews

チャリティー詐欺

ITmedia エンタープライズ:歳末募金に便乗、偽チャリティーサイトに注意 [ITmedia]

はて、国内では”引っ掛ける”どころか実際に”やっちゃった”会社があったような気がするのですが・・・。うーん、なんだったかな。
ところで、別に歳末に限ったこっちゃないんですが、この「募金」ってやつの「使い道」はきちんと公開されてるのでしょか?


さて、諸事情により本日から生活リズムががらっと変る事になりました。
記事の更新も、以前はふおぉぉぉっ(`・ω・´)
ってリズムで1日5回とかやっちゃってる時もありましたが、これからはちょっと落ち着いて、当初通りのほんのり更新って感じになるかと。
早いとこ落ち着きたいものです^^

▲ to Top

▲ to Top