「笑顔1つずつ支援プロジェクト」 from BaserCMSユーザー会

毎日ラジオから届く「東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)」を聞いて、何か出来ることはないかなぁ?と思っていたのですが、どうにも情報の巡りが早すぎて追いきれてませんでした。
そんな時、私も利用してるCMSであるBaserCMSの開発者さんが、情報をまとめたページを公開されてました。

笑顔一つずつ支援プロジェクト|BaserCMSニュース
笑顔一つずつ支援プロジェクト

こうした情報をまとめてあるとありがたいですね。
あと、クレジットカード系のポイント等でも気持ちを送る事が出来るみたいです。

それから、上記ページにて素敵バナーが公開されてます。コンセプトもとても素敵です。
というワケで、私のサイトにもペタリと貼ってみました。

あとがき

色んなところで色んな支援が発生してますが、それらはまだまだ始まりで、そうした気持ちや活動を継続していく事が大事だと思います。
色んな支援のカタチがあって、ひとそれぞれ、出来る支援のカタチも様々です。
今すぐじゃなくても、のちに備えて支援のカタチを作っておくことだって、立派な支援だと思います。

もし、何か出来そうな事があるなら、ちょっと立ち止まって考えてみて貰うと、それが1つの笑顔を生み出すきっかけになるかもしれません。

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top