six apartさんからのプレゼント!!「SPAM缶」届きましたー

six apartさんからプレゼント

Movabletypeで有名なsix apartさんのキャンペーン(2008/06/30で終了)に応募してたところ、

Six Apart - Adobe CS3、SPAM缶が当たる!Movable Type 4.2 発表記念キャンペーン(6月30日まで)

スパム缶[six apart]当たったよ〜
なんとSPAM缶が当って届きましたー!(「・ω・)「がおー

ものっそい遅くなってしまった(遅過ぎ)んですが写真です。
※届いたのはすっごい早かったんですが、記事にするのがすごい遅い件
4種類ものステッカーが2枚ずつ付いてます。良い!

嬉しいなぁ

懸賞とかからっきしだし、当って嬉しいー!

SPAM缶ってなんだろう?って思ってたら届いて驚き。ほんとに「缶」。
食料自給率の低い自分に最適な保存食です。
うーん。。。びっくりです。
迷惑コメントや迷惑トラックバックのスパムと掛けての事だとは思ってたんですが、
中身詰まってる!!」とか。

あ、以下でSPAM缶の楽しい使い方も広報されてます。

Six Apart - 広報ブログ: SPAM缶の使い道について

目覚まし利用!

スパム缶の利用法
アラーム・セットした携帯を上に置いておくと、爽やかな目覚めを提供してくれます!
空にして中に入れてもOK |ω・´)b

空にしたら風鈴という手もありマス!   ・・・・・(^ω^)お?

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top