新サイト、ソーシャルブックマーク「Clip The Earth」リリース

サービスのお報せです。
地球、自然や環境に関しての記事をクリップする事をコンセプトに置いた
Clip The Earth - 自然環境とリンクする。クリップ・ジ・アース
をリリースしました。


Clip The Earth - 自然環境とリンクする。クリップ・ジ・アース■Clip The Earth - 自然環境とリンクする。クリップ・ジ・アース


あくまで方向性とするキーワードが自然や自然環境とか、環境破壊とか、地球って事なので、好きに使って貰えたらそれが一番嬉しかったりします。

地球上の色んな自然環境の現状を見る事が出来たら良いなぁ・・・と思いながら制作しました。
どうぞ宜しくお願い致します_(..)_

サイトについてのアナウンスなど

当面は別ブログ等は用意せず、このサイトのこのカテゴリーにて、サイトに関しての広報は行って行きます。
カテゴリー別Feedの配信も行ってますので、Clip The Earth に関しての新着情報のみを受け取る事も出来ますので活用して貰えたらと思います。

サイトを制作するに当って

SourceForge.net: Scuttle を見つけてから、ずっと何かやりたいなぁと思ってたのですが、自身もPHPの事等全部判ってるわけでもないので、ちょっと躊躇しっぱなしでした。
そんな時、
ColorTube - みんなで作るネットギャラリー
のラウンチの報を知って、ちょっと覗いてみてびっくりでした。「scuttleで制作」とのこと。
それを見て、本当に感動して色んなインスピレーションを貰って、これの制作に取り掛かりました。
なので、ColorTubeとその制作者さんに感謝です。ありがとうございます_(..)_

裏話

実は、これ作ってる最中に病に伏して動けなくなってしまったのですが、それでもどうやら夢の中で作ってたみたいですw
そして、記憶は飛んでるんですが、サイトの制作は進んでる(ほんのちょっとだけだけど)という不思議な現象が。。。いやはや(・ω・)ゞ
気のせいのような気もするけど、当人の記憶がないのと曖昧なのでなんとも・・・といったところではありますが。


それから、ちょうどこんなNewsがありますが、
Yahoo!ニュース - ISM - 【F1】Honda、地球をイメージした新マシンカラーリング発表!
別に狙ったわけではありません( ´ω`)

さいごに

自分のやってみたかった事を詰め込んだサイトです。
どうぞ覗いて見て下さい。
サイトの方は、もちろんリリースして終りではなく、改善点を探りつつ、また、機能等も見直しながら運営して行きます。

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top