Flexが非常に惹かれる件

簡単にFlashアプリを作成できるFlexBuilder 2 (1/3) - @IT [@IT]
調べなきゃ調べなきゃと思ってずっと伸びっぱなしだったFlex。
ここに来てとても良い記事が出ていたのでご紹介。

こちらをそれを利用して作成された例。
Adobe - Flex Developer Center - Community sample applications [Adobe]
Flicker用のViewerなんかもありますよ。

Flashキットを既に装着済みの私としては、なかなか興味を惹かれるものであり。。。
でもいかんせん”開発ベース”となるとスキルが・・・(´・ω・)
それでも面白そうなので、日記としてメモメモ。

そういえば、Movabletypeが吐き出すXMLをベースとして、Flashと連動させるなんてことも出来ますよね。
どっかでそんなの見た気がするんです。
すごい良かったなー・・・。


Eclipseってなーに?
米持幸寿のJava Issue 第7回 [@IT]

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top