皆で色で分類しよう-ColorTube - みんなで作るネットギャラリー

ColorTube - みんなで作るネットギャラリー■ColorTube - みんなで作るネットギャラリー


色によるタグ付けを方向性としたソーシャルブックマークです。あくまで”方向性”なので使い方は自由みたいです。でもせっかくなので、それに特化した使い方をしたいものです。

個人的にとても惹かれる件

このサイトは、私も少し利用しているGNU(General Public License)により配布されているScuttleを用いて作成されてます。
オープンソースのソーシャルブックマーク「Scuttle」を設置してみる
なので、これの持つ可能性に改めて着眼。「こんな事が出来るんですよ」って教えてくれてるみたいですもんね。
サイトもとてもきれいだし、私が作ろうとしていたイメージもこんなだったんですよね、最初は。で、ソースを見たり設定から何か変更しようとしたりしてみたんだけど、知識足りずって感じで・・・(・ω・)ゞ
でもこのサイトを見て、やっぱり面白そうだって思いました。今度は一応、翻訳用の環境も整えてみたりしたんで、もうちょっと踏み込んで触る事が出来たら良いなーと思います。


良いですねー・・・色んなインスピレーションをこのサイトから貰えた気がします。

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top