サイトアナウンス-良かったらひと言ご協力を。。。

なことになってしまいました。
昨日(03/09)辺りからサイトが全く見れない、又はページの表示がとんでもなく遅い状態になってる気がします。。。スパムも増えて来てるんで、そのせいかな?と思いTB,Comment用のCGIをリネームするなどして一応の対策を施してはみたのですが。
何か変なことしちゃったかな。。。(泣


調査っぽい事をしてはいるのですが、どうにも私だけでは追いつかないので、もし良かったらちょこっとご協力お願いします。。。
ページが開けない可能性は過分に含んでいるのですが、続きのエントリーページにお願い書いてます_(..)_

ちょこっとご協力のお願い

サイトやページにアクセスした際に、ページがスムーズに表示されるかどうか教えて貰えたらとても助かります。
自身の回線のせいかとも思ったのですが、他は問題ないので違うかな?と。
Firefoxでは、ページのファイルをDLさせようとするとんでもない動作が一度発生しました。
そんな状況になった方には非常に申し訳ないです。ごめんなさい。。。


今のとこ、XREAからのアナウンスは何もないので、このサイト特有の問題と見てます。
なので、下記のようなコメントみたいな、そういう「ひと言」をお待ちしてます。

  • サイト見れないよ!
  • 表示遅いよ!
  • ひょっとしたら~すると良いかもよ?
  • ~な状態だよー

メールアドレス知ってる人は直接ひと言とか。。。ちなみにアドレスは下記になります。
contact+website [at] materializing.net
もし良かったら、どうぞご協力宜しくお願い致します_(..)_


現在:2007/03/10 02:50:08
さっぱりダメな状況です。。。いったい何が起こってるのか(´・ω・)


2007/03/11 03:01:24 追記:
なんだか判んないけど症状が回復したような・・・?
スパム対策やってはみたけど、そんな頻繁なアクセスの様子は窺えないし。。。なんだったんだろ。
おかしいのはmt-atom.cgiに変なアクセスがある事。んー・・・(・ω・)ゞ

▲ to Top

▲ to Top