メディアモンスター作って楽しくバトル!全日本バーベイタム選手権開催中

記録型CD、DVD世界No.1のシェア(らしい)バーベイタム(Verbatim)の日本上陸記念として、「全日本バーベイタム選手権 | Verbatim Championship」が開催中です。

全日本バーベイタム選手権 | Verbatim Championship「メディアモンスター」なる様々なハードウェア(記録メディア)から成るモンスターを作成して、ランダムで闘ったりボスと激闘を繰り広げたり出来ます(`・ω・´)

モンスターを作るには、読み方の難しい文字列の読み方を、選択肢で当てて行って作ります。
モンスターは4つまで保存可。
でも作ったものはいつでも削除して、新しいモンスター作成を行う事も出来ます。

バトル中は基本オート。
でも見てるだけじゃなく、「大パンチ、ガード(っぽいもの)、ミサイル」ボタンを使って行動を操作する事が出来ます。

画像は激闘中の様子をパシャリ!!こんな風に途中で写真撮影も出来ます。
撮り方によってはガラクタの山乱雑に積み上げられたメディアの山にも見えたりして面白いですよ。

メディアモンスターのブログパーツ

ブログに貼り付けも可、という事で貼り付けてみました。。。
さあコテンパンにのされてあげますよ!・・・・・ん、なんかおかしい(;゜ω゜)

サイトに特別な登録とか必要ないです。
入ってすぐに始める事が出来るので、ちょびっと見てみたい方もどうぞ。
トップランカーには負け知らずの兵(つわもの)なんかも居てすごいですー。

あとがき

当った!と思ったハズの強パンチが外れてたり、やっつけられたあとも追撃されたりする様子が面白い悲しいです。。。(´;ω;`)ウッ
作業合間の休憩にどうぞー。

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top