MTコンテスト2007の受賞サイトが発表されました。

Movable Type コンテスト 2007: 2007年度受賞サイト一覧■Movable Type コンテスト 2007: 2007年度受賞サイト一覧
素晴らしいサイトの中から、22サイトが選出されてます。

MTとJavaScriptやFlashを組み合わせて制作されたサイトが増えたような気がします。
MT4のサイトもちらほら。



これからMovabletypeを始める人も、Movabletypeを触り続けてる人も、受賞サイトのみならず参加サイトも眺めて回ると色んな可能性を見る事が出来ると思います。

グランプリサイトはこちら!

WIRED VISION - ■WIRED VISION - "アカルイ"未来を考えるニュースサイト

このサイトを見て思ったのは「安心感」です。
デザインも落ち着いた色合いで見易い構成な点からの印象はもちろんなのですが、

「あ・・・これで良いんだ・・・」

という作り方の印象が第一でした。
ニュースも面白いですー。

受賞された方々おめでとうございます。

(^ω^)イイナー

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top