MTコンテスト2006授賞式が開催されたみたいです。

よ?そういえば本日は授賞式の日でした。

Six Apart - 広報ブログ: MTコンテスト2006授賞式 [Six Apart]


Movable Type コンテスト■Movable Type コンテスト


MTは記事の更新のし易さとか、そういった速報性も備えてるとても良いツールなので、終了した「来訪者登録はこちら!」のリンクは削除するか、他の言葉に置き換えると良いのに。。。と思いました。

それに、そのリンクやリンク先を見て、行く事が出来ない悔しさが募っちゃうじゃないですか

グランプリサイトはこちら!

相鉄Style【相鉄スタイル】■相鉄Style【相鉄スタイル】


とても柔らかい感じのする素敵デザインです。取り扱ってる内容も、暮らしに沿ったもので良いですね。駅の沿線ばかりでなく"暮らしの沿線"をも紹介してる感じです。


弥生台Style -グルメ- 【サンマルク】焼きたてパン食べ放題
な・・・なんだってーーーーっ!!!
ヽ(´¬`*)ノ


他にも~賞とかの発表はないのかな・・・?
続報をwktkしつつなのです。


せっかくなので、正式に終了の挨拶があるまではバッヂは貼っておこうかな・・・。

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top