「BaserCMS勉強会@福岡 vol.3」が開催されます。

既に明日に迫ってますが、CMS勉強会が開催されます。
私も使ってるBaserCMSです。
BaserCMS勉強会@福岡 vol.3 のお知らせ |BaserCMS - 国産オープンソース

開催場所とか時間とかの情報はこちら。
BaserCMS勉強会@福岡 vol.3 : ATND

ATNDに記載されてますが、内容は初心者向けです。
また、新年会も兼ねて飲みつつ食べつつまったりの予定です。初参加歓迎!とのこと。
といいますか・・・私、初参加です!(「・ω・)「
更に、初参加なのにちょろっとお話もしちゃいます。
初参加、初LT、初AIPカフェ!

うぅ~・・・緊張する。すごい緊張する人間なんですよ(汗
でも良い機会を貰ったので、これで「ライトニングトーク」の雰囲気を味わってみようと思います。

というワケで、CMSに興味ある方とか勉強会に興味のある方、Baserに興味ある方とか、来てみると良いです。

あとがき

「ライトニングトーク」の言葉の意味を調べることから入ってます(汗
ちょうどライトニングトークについて解説してくれてるサイトがあって、すごい助かります。
初めての人のライトニングトーク - Metacon ファイル置き場

試しに作ってみたものについてお話させて貰う予定なので、ちょこっとは資料があった方が良いだろうと思い、全力で作成中です。。。やばひ( ▽|||)

え!?Ust中継?・・・な、なんだってー!

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top