「第2回 baserCMS デザインテーマコンテスト」開催中!!

プラグイン作成とかで楽しみつつ触れてるbaserCMSですが、昨年に続き今年もテーマコンテストが開催されます!

第2回 baserCMS デザインテーマコンテスト
sc_basercms_theme_contest_2014

さてさて、今年の気になる賞はなんでしょうね〜?
作品募集 | 第2回 baserCMS デザインテーマコンテスト

各賞について

  • グランプリ・・・Macbook Air + 賞金20万円
  • 準グランプリ・・・iPad Air + 賞金5万円
  • 標準テーマ賞・・・賞金5万円
  • ジャンル別特別賞・・・店舗系、コーポレート系、ノージャンル:各賞金5万円
  • 佳作・・・QUOカード 5,000円分

Macbook Air + 賞金20万円・・・(・-・ )
Macbook Air + 賞金20万円・・・( ̄□ ̄;)!!
Macbook Air + 賞金20万円・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

うっ!?ま、まぶしい!賞がまぶし過ぎて応募できないっ!!
いやするけど!
パナイのぅ!!

今回も賞すごいです。。。

ちなみに前回もかなりすごかったと思ってるんですが、グランプリの賞金「倍」になってるじゃないですか。。(汗
第1回 baserCMS デザインテーマコンテストの受賞作品

baserCMSテーマコンテスト"勝手に"応援企画

「テーマを作る」といっても、制作を進める上でどういったボリュームがあって、どんなところがチェックするポイントなのか?というところが見えない方もいるかもしれないなぁ。。。と思ったので、制作表作ってみました。
baserCMSテーマ制作チェック表

以下、表の前提事項です。
▼ 全てをチェックする必要はありません。必要チェック箇所だけ利用すると良いです。
※フロント側はPC版、スマホ版、携帯版に分けてたり、DB種別も用意してみました。
※この表でのチェック事項が、そのまま審査に適用されるワケではないです。
※チェック項目は、テーマを作る上で大切と思われる箇所を私見で用意した内容です。
※アドバイスとかください。貰えたら嬉しいです。

あとがき

気になる締め切りの方は、現時点で1ヶ月後の 2/14となってます。


いつ作(や)るの!?

いまでしょ!!


あ、一緒に参加してくれるデザイナーさん大絶賛募集中です。
baserへの組込みなら任せろーバリバリー

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top