オープンソースカンファレンス2012 Nagoya に baserCMSが登場しますん。

現在、最強に触りまくってる baserCMS ですが、そのユーザー会がなんと愛知県は名古屋市まで出張して登壇します!よ。

■ オープンソースカンファレンス2012 Nagoya に出展します!|お知らせ|baserCMSニュース

名古屋といえばやはりひつまぶしですな。。。(´ρ`)

OSC2012 Nagoya と baserCMS

オープンソースカンファレンスのご紹介。
オープンソースカンファレンス2012 Nagoya - オープンソースの文化祭!
参加グループを見てみると、オープンソースに関わるグループや団体がずら〜っと。(当たり前か)
EC-CUBE、Joruri、Nucleus、XOOPS 等のコミュニティも参加するみたいです。

そして、baserCMS のセミナーはこちら。
オープンソースカンファレンス2012 Nagoya - イベント案内 | 2012-05-12 (土): 国産baserCMSの基本機能と秘めたポテンシャル

セミナーのキーワードは「CMS、制作者、サイト運営者、初心者」といった感じでしょうか。
これからCMSを触ってみようかな?とか考えてる方にはおすすめです。

登壇する baserCMSユーザー会のエガシラさんとは、展示ブースでお話ができると思います。
東海地域の方で、baserCMSのコア・デベロッパーとお話できる良い機会だと思うので、お時間のある方は訪問されてみてはいかがでしょ?(´・ω・)

・・・という感じで、baserCMS のご紹介でした!

あとがき

うおーっ!OSC前にプラグイン公開したいー!できるかなー!?ヽ(冫、)ノ

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top