新しく日記書き始めたお報せです。

まだまだ「どんな風にやってこうかなー?」とか「なにしようかなー?」とか考え中ではあるのですが、ちょこっと”日記”に関しては分離させてみる事にしました。

ほんとにただの”つぶやき”に関しては、こっちに書く程でもないかな?って思いまして。
これといって特に何か用意してるワケではありませんが、宜しかったらお付き合い下さい_(..)_

別に

余裕があるわけでも、自分を追い詰めてるわけでもなく、今年はちょっとした”やりたいこと”はどんどんやってく予定ですよ。
(まるで近辺の人達に向けての文章だw)


去年、一昨年その前辺りもほとんど眠ってるような状態だったので、ほそぼそではありますが”何か”を元気にやってこうと思ってるので。


それではまた。。。(・ω・)ノシ


あ、ちなみにMovabletypeで書いた記事の「日記だけ」取り込もうと思ったら、間違って全部取り込んじゃってイッコイッコ消す作業とかやっちゃったなんて恥ずかしくて言えないよ!
(結局全部消した)

▲ to Top

▲ to Top