*****サイト・アナウンス*****

イトの一部にダイナミック・パブリッシングを導入する目処が立ったので、明日・明後日辺りからちょこちょこ作業に入る予定です。その間、一部表示が乱れたり、サイトにアクセス出来ない状況が発生する恐れがあります。来た時にそんなだったらごめんなさい_(..)_
XSASの方ではだいたい出来た事も、こっちに上げる時には何が起こるか判らないので。。。


今回はサイト全部ではなく、あくまで一部です。特にアクセスもないページをダイナミックにする事で、(主にエントリー投稿時の)再構築負荷を減らす事が目的。
ゆっくりゆっくりやって行くと思うんで、今週末までは不安定かもしれません。

これで遊んでて下さいな

紹介してるジェネレーター類。
Generator


便利で楽しいGoogle Goods。
Google


Movabletype関連はこちら。
Movabletype


更新の代りに置いときますね。これにすらアクセス出来ない状況になる可能性はなきにしもあらず・・・ですが(・ω・)


無事に終ると良いなー。

▲ to Top

▲ to Top