夏なのでたくさんお野菜「VEGEO VEGECO:ベジオベジコ」頼んでみた(相方が)

photo_vegeovegeco

ぴんぽ〜ん。。。「宅配でーす。」
なんか届いた!なんだなんだ!?と迎え入れると、なんと箱が「VEGEO VEGECO」!
送り状には「あらたな村」の文字が!!
見覚えがあったのでさっそく見てみると、アラタナさん のグループ会社である 株式会社あらたな村 さんの新ブランドでした。

たくさんの野菜が入ってて素敵!!

photo_vegeovegeco2

と感激です(相方が)。

どれどれ・・・と覗いてみると、どうやら中身は5日分程のスムージーが作れるセットです。
きれいな梱包ですなぁ。
小松菜とか日向夏とかイチジク、梨とか入ってて、それぞれの野菜の効能説明付き。
スムージーを作る説明も付いてます。
バッナーナ以外、どれも宮崎産です。

あ、なんか今週からイチゴ入ってるらしいです!(`Д´)

と感激です(山育ち雪国生まれの相方が)。

なんかお手紙入ってますよ

ちょっと面白いなーって思ったのが手書きのお手紙が入ってるところ。
ほっこりですなぁ丶(・ω・)ノ

ほっこりしたところで、相方はさっそくスムージー作って飲んでました。
小松菜が入ってるとちょびっと辛くなるらしいです。
それもミキサーのパワーが弱いと辛くなりやすいらしい。。。(相方談)
ただ混ぜるだけじゃすまないんですね〜('ω';)

それと、なんか「今週のお福分け」というおまけ付いてました。
お福分けって言葉がなんかやさしくて素敵です。

ちなみにお福分けのおまけは「ヘベス(平兵衛酢)」という、宮崎県日向市特産の柑橘でした。
そうめんの薬味とか、魚に絞って使うと良いらしいっす。

で、なんか気に入ったらしくてまた頼むっぽいっす。
VEGEVEGECER生誕\(^o^)/
べじべじかーってなにそれ!?知らん!いまつくった!

・・・というワケで、宮崎のお野菜を楽しむなら「VEGEO VEGECO:ベジオベジコ」。
良いみたいですよ〜。

グリーンスムージー用の飲み頃野菜やフルーツの通販「ベジオベジコ」 ■グリーンスムージー用の飲み頃野菜やフルーツの通販「ベジオベジコ」
グリーンスムージー用の飲み頃野菜やフルーツの通販「ベジオベジコ」 。
スムージー宅配サイト、グリーンミックススムージー専用野菜・フルーツを宮崎からお届けする通販サイトVEGEO VEGECO。バイタミックスの同時販売で本格ジョイエイジングを満喫!定期購入可能!

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top