お・・・ちょっと嬉しい^^

こんぬつは。以前にも増して細々営業中の管理人です。
ところで今日は、初めてスパムコメントなるものに遭遇しました。
いやぁ~・・・・・イヤなもんですね^^
幾らなんでもこんな細々サイトには来ないだろー、と思って何も対策は施してなかったのに。なので、今度はスパム周りの対策・カスタマイズにも取り組もうかと思ってます。


それに対して、トラックバックが行われてこちらは嬉しい^^
何が嬉しいのかって、それは既に「過去」のエントリーに対してだったから。
昨今のBlog界隈の記事の流れ具合からして、1ヶ月前のエントリーというのは、相当古いといって差し支えないかと思ふのですが、まぁそんな感じ。ってことは、こんなサイトでも中を覗いてくれたのかなぁ~とか、覗いてくれる人もいるんだなぁって思って。
で、どんなトコからトラックバックが来たのかなぁ?( ´ω`)
ってわくわくしつつ覗きに行ってみたら、いつも勉強させて貰ってるサイトでした。


うーむ・・・こんな事があるなんて・・・リンク先のサイトさんでは更に面白い事をされてます。ので、ぜひ覗きに行きましょうヽ( ・ω・)ノ


さて、前置きもこの辺にして、以下は本日のNews。

Wikipediaが寄付を募ってます

すべての人に知識の贈り物を - Wikimedia Foundation
インターネット大百科としての名も随分浸透したWikipediaですが、こちらで寄付を募る運動が始まってます。
スクリプトをONにしてアクセスすると、今まで集まってる額が表示されます。
○ル・○イツさんは寄付してくれないのかな~( ´ω`)

「今年の人は”あなた”です」

POLAR BEAR BLOG: 米 TIME 誌が、あなたを「今年の人」に選出
TIME.com: Person of the Year: You -- Dec. 25, 2006 -- Page 1
かの○代さんも表紙に載ったとか載らないとかで一時騒然となった米TIME誌。
こちらで粋な出来事です。
こういうの好きですw

▲ to Top

▲ to Top