心地良い恐怖が駆け巡るSounds

メージアルバムが配信中です。
ひぐらしのなく頃に」は、PS2でもゲーム化されて話題に昇り、ご存知の方も多いとは思いますが、このイメージアルバムが丸々配信中です。


配信は音楽作家さん達が集い組んで活動している「WAVE-WEBSITE」にて。
ひぐらしのなく頃に imaged sound album "もうなかないで"


3時とか4時とか、更に今の時間帯に聴くと心地良い身震いに襲われます。
これはほんとうに良いガクブルですね。

関連リンク

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム


ムービー制作 RMG
オープニングムービー制作は、PSP版Kanon のムービーも制作したRMGさん。


ALCHEMIST:「ひぐらしのなく頃に祭」


J-CAST ニュース : 「ひぐらしのなく頃に祭」ニセモノが危ない 「2ちゃん」騒然、「祭り」に
こんな話も盛り上がりましたね。割れ物の取扱いには注意しましょう。
というか使っちゃいけません><

▲ to Top

▲ to Top