お・・・お・・・ちょっと発見

このブログはMovabletypeなわけだけど、エントリーを書く際に思いもよらないところで改行が入ったり、またはその逆だったりするのです。うーん困った困った。
そんな状況を生み出すひとつの要素を改善する方法を見つけたので嬉しい。

この部分のこと

上記の「この部分のこと」は<H6>~</H6>で括ってます。
で、文章をこの下に書いていくわけだけど、ここで改行を入れてもそれが無効化されてしまってました。
でも<H6>~<H6>のあとにひとつ空行を設けたら、それが改善されることを発見。

この部分のこと
上記の「この部分のこと」は<H6>~</H6>で括ってます。 で、文章をこの下に書いていくわけだけど、ここで改行を入れてもそれが無効化されてしまってました。でも<H6>~<H6>のあとにひとつ空行を設けたら、それが改善されることを発見。


上記は<H6>~</H6>の空行を空けなかった場合。全部繋がっちゃってます。
これで改行について頭を悩ますタネがひとつ消えました( ´ω`)

あと過去の創作活動をコッソリ加えていってます。日付は記事の投稿日じゃなくて、過去に公開した日とかされた日とかを登録。なんかそろそろWebサイトらしい雰囲気になってきたかな?

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top