にゃんですとーっ!?

troubleにゃ、にゃんですとおぉーっ!!Σ(- - ノ)ノ

もうなんかどよーんですよどよーん。ほひー・・・。FeedBurnerでは記事表示が出来ないし、今度はTechnoratiですか。うむ!でもけしてこのふたつのサービスが悪いんではないっす。それは言っておくス!便利に楽しく使わせて貰ってるス!
きちんと出来てない自分が悪いんス!!(`・ω・´)

ちゅーワケで、FeedBurnerに送信してるxml記述を見直してみると、なんか「カテゴリー」名を出力してるっぽい記述がありました。
これを下記のように修正


あとは様子見ス。
テクノラティ プログ検索って、カテゴリ名も収集するのかなぁ?収集してるんだよねきっと。


ちなみにこちらは私のテクノラティ(Japan)・プロフィール
materializing さんのプロフィアル: テクノラティ ブログ検索
サイト下部にある「Information」の中に、リンクは常時在ります。
見ての通り、左上にあるタグ紹介部分のスクリーンショットなので、ここがどうなっていくか興味のある方は時折覗いてあげてくだしあ。

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top