無事に終ると良いんだけど。。。

ただいまぶっ壊れたWindowsを再インストール中。。。まったく・・・(´;ω;`)


方法はルーター使ってネットワーク越しにCDドライブを利用。
だってこのノートのCDドライブ壊れてるし(´;ω;`)


で、こちらが今回用意したルーター。
CG-BARMX2 有線ブロードバンドルータ
安いし小さいしお手軽ルーターって感じです。でも機能は一通り揃ってる(FWとかDNSとか)んで安心。ちなみに、接続後ずーっとどっかと通信してるもんだから、モニターしてみるとcoregaとゴニョゴニョなんか話してる。管理画面から呼び出しURL名を変える事で解消。
まったく!無駄に帯域使いおってからに!!
でもそれ以外は今のとこ満足( ´ω`)

▲ to Top

▲ to Top