というワケでFreshReaderが使えません^^

とりあえずダメでした^^


ムチャクチャ悔しい。バーロー!!!
いつかのリベンジのために参考記事を遺しておく事にします。

  • htaccess置いた
  • ファイル書き換えた
  • myconf.ini置いた
  • 色んな成功要素を複合させたけどOut


[参考記事]
HORNET's TALK.. : XREAで、FreshReader稼動成功!
toyota-ys::Interface: XREAでFreshReaderを使う
xreaでFreshReader(phpをcgiで新方式対応版) - 備忘録とかもろもろ
[ス] freshreaderを入れるのに苦労した
XREAでZend Optimizer - ブックマクロソースとか - livedoor Wiki(ウィキ)
な!自転車でやせる >> XREA.COMにFreshReaderをインストールする その2(764)
PHPをCGIとして動かす方法について - XREA SUPPORT BOARD


えと・・・myconf.iniを読み込まないっぽいですぞ(´・ω・)
カナシイ

その一方。。。

世の中のイベント事にはとんと疎い管理人ですが、クリスマスくらいは知ってます。
あくまで知ってるだけね。
もとは、日本で言えば五穀豊穣の日って感じの記念日ね。


ケーキ01そんななんで、この日が誕生日に近い友人へのプレゼントも兼ねて、ケーキ買って訪れる事にしました。私は普段こんな事しない人間なので(ヒドイ)、それがかえってSmall Surpriseになっちゃったりしてウキウキ。

  • レモンケーキ
  • チョコケーキ
  • ショートケーキ


・・・居ませんでした。終了


そんなワケで結局独りでモソモソ食べる事になってしまいますた。っちゅーか食べてる最中です。
「サイチュウ」ね。けして「もなか」等と読んではいけませんよ?
幾らお菓子繋がりだからって・・・ねぇ?


はぁ・・・Flickrの写真は表示されないわ、コンナコト起こるわ、FreshReaderはインストール出来ないわでまったく!!近頃の自分ときたらまったく!!!


そんな不具合な心労の際におすすめの音楽です。。。

Merry Andrew■Merry Andrew


歌い手は「安藤裕子」さん。聴いてると落ち着く声なんです。

▲ to Top

▲ to Top