再インストール終了ー

Windowsの再インストール終了(`・ω・´)
Windowsに必要なファイル以外は全て別ドライブだからあとは楽だもんね。フフン♪


・・・・・権限解除忘れとったヽ(゚∀。)ノ


またSend toのショートカットとか作らんといかんじゃないか。。。専用のツールバーも。

そんなわけで多少のミスはありつつもノートPC復活。良かったー。色々調査はしてみたんだけど、なんかネットワークアダプタ周りが壊れてたみたいで、それに他のファイルが巻き込まれてた感じ。


他のプログラムはまたあとからって事にして、マウスドライバ入れたりちょっと必要なレジストリ弄ったりショートカット作ったり。。。チマチマチマチマ


えーと、例えばこのように、マウス等ハード関連のドライバを再度入れる自体になった時には、最初購入した時に添付されてるCDロムからではなく、メーカーのサポートページに行って、そこから必要なファイルを落とすようにすると良いですよ。ドライバが更新されてたりしますので。


・・・ありゃ?ディスプレイドライバが入らん。困った困った(゜゜)


それと、このサイトでも■Welcome to Flickr!導入です。写真とかじゃなく、サイトで使うキャプチャー画像なんかをこれに使うとか
・・・まさに外道!!(`・ω・´)


ちなみに、
http://www.flickr.com/photos/materializing/ [こっちは写真(画像)一覧]
http://www.flickr.com/people/materializing/ [こっちはプロフィール]


FLickrを利用するには、Yahoo!(米版)IDが必要になります。特に自身のWebsiteを持ってないといけないとか決まりはないので、写真好きな人なんかは利用してみると良いです。
幾つか自分のAlbumからアップしてみたけど、ちょっと楽しい^^

▲ to Top

▲ to Top