なんだか判んないけどFlickr表示が復活した!

唐突にそれはやって参りました(`・ω・´)
また動かなくなる可能性は”大”なのですが、状況整理のために設定画面を撮っておきます。

FlickrPhotosの設定画面■FlickrPhotosの現在の設定


過去に動いてた時から恐らく変更してないので、この期間とキャッシュ設定が何か関係あるのかな!?


動かなくなった時→2006/12/23:MTコンテスト続報

トラブルが起こったり、なぜかいきなり回復したり、いやー・・・いやはや(・ω・)ゞ
とりあえず復活したからにはもう一度サイトに表示。今度”また”消えたらどうしよう。。。消えないでおくれ。


そんなんでちょっと気が紛れたので、たまに聴いてる音楽を紹介です。
どちらも和製トランスですが、どっかで聴いたことのあるような曲っていうのが入ってます。面白いです。
姫トランス
姫トランス(2)

▲ to Top

▲ to Top