Skype情報とXOOPS情報

昨夜はなんだか妙に眠くて、でもいざ寝ようとするとモンモンして結局あまり寝られなかった管理人です。こんばんわんこそば←(死

Security News

Skypeなどによる「音声スパム」の台頭を警告~米McAfee研究所 [Impress IT]
音声スパムですよ音声。VoiceとSpamを併せてVoime。
何を言っとるのかねキミは。


ところでこれは恐ろしいですよ。インターネットには実はそら恐ろしいVoiceってそこここに転がってるんです。開けてびっくりです。発狂というか吐き気を催した経験もあるから間違いない。危険なのでキーワードは載せません。
そんなのが流れて来る可能性だってあるので、Skypeのご利用は計画的に。


そういえば以前、掛かって来た電話に出たら延々歌を唄われた事があります。

CMS News

XOOPS Cube公式サイト - ニュース

XOOPS Cube Legacy 2.1β4リリースのお知らせです。
今はXOOPS全然触ってない状態なんですが、精力的な活動が続いてて嬉しいです。
最近ようやっと身の回りでもひとり、触ってる人を見つけました。


CMS自体は、活用事例は増えて来てるのですが、その中身に対しての認知度ってまだまだ低いですよね。一部の界隈を除いて。
レンタルブログの勢いってあまり下がってない気がするので、この際レンタルCMSとか。。。
ん。なんかそのうちやってみよ。


2006/12/26 03:01:33 追記:

待ってくだしあ

リサイクル料金を後払い制から前払い制に改める方向で進んでいたが、排出量の半分の行方が把握できない状態で、具体策をとりまとめることができなかった。

把握出来ない状態にしてしまったのはどなた達ですか?
とっととやりましょうよほんと。他の業界が見て反面教師にしたのだから、それをさっさと活かしてくだしあ。

▲ to Top

▲ to Top