お疲れさまでした - ブログシボウ発生

いってもこちらのサイトのブログの事ではありません。
なんだか判んないけど、ローカル環境でテストしていたMTがお亡くなりになりました。
しかしぶっちゃけキツイです。5つばっかりサイト作って色んなテストしていただけに。。。泣けます。


ちょっと、今週は色んな活動をお休みして復旧とかそんな活動かな。。。(・ω・)

どんなエラー?

こんなです。

Can't call method "id" on an undefined value at lib/MT/Entry.pm line~

(私は)どうやれば良いか判んないです。
MTが、存在しないはずのエントリーIDでも指定しようとしたのかな?とか思ったけど違うみたいだし。
幸い、再構築がうまくいかないだけで、テンプレートなんかは開く事が出来るんでそれが救いでしょか。
ちなみに、バックアップしていたデータベースを入れ替えても起こったので。。。色んな意味でダメなんです。ショボーン


新規にインストールして、コピーコピーコピー作業ですね。。。(汗


♪そーらーを見上げれば、星達がほら瞬いてる♪ (by HOME MADE 家族)


滲んで見える春先の夜の出来事でした。

▲ to Top

▲ to Top