***** サイトアナウンス *****

3/18(日)の午前中、XREAにてサーバーメンテナンスが行われました。
それにより、サイトが表示されなかったり、ページの表示が崩れてたりしてたかと思います。
お報せが遅れちゃってごめんなさい_(..)_


[重要] 全サーバーのメンテナンス - XREA&CORE SUPPORT BOARD

ついでにお報せ

Voxの方がずーっと空っぽのままだったし、プラグイン動作のテストも兼ねてクロスポストしてました。実は。
詳細は下記。
Six Apart - Tech Talk Blog: 野良plu: PostVox


解凍したプラグインを、MTルート/plugins の中に入れるだけで、エントリーの際にVoxにも投稿してくれる素晴らしいプラグインです。
それで、動作確認も取れたし、もう良いかな?って感じで取り止めです。


それで、何が良いたいのかと言うとこれを使えばエントリーの際に

  • MTサイトにもVoxにも記事表示
  • MTサイトにだけ記事表示
  • Voxの方にだけ表示

という事が簡単になるので、何かしら使い分けを求めてる人には良いんじゃないかな?って事です。


そのうちMTだけで色んなサイトに同時投稿出来るようになって、「エントリー・スパム」とか妙な事が起こっちゃったりして・・・。


んなばかな><

あとがき

次のアナウンスはちゃんと忘れないようにしないと。。。実は徹夜で、眠気もピークの時に
「アナウンスしなきゃ、アナウンスしなきゃ・・・ぐぅ~」
そんな感じでした(。。|||)


で、そんな徹夜明けにも爽やかに染み入る音楽の紹介です。
ラジオで良く流れてて、それで好きになりました。

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)
YUI northa+
ソニーミュージックエンタテインメント (2007/03/07)
売り上げランキング: 21

▲ to Top

▲ to Top