Newsと移動前日記

映像制作ソフトがまたひとつ、完全にAdobe傘下に入りました。

Software News

■DSTORM プレスリリース

比較的高価な映像制作ソフトばかりなので、それ専門の人達しか使ってないかもしれませんが・・・。

  • DV Rack Windows/日本語版
  • 製品名:ULTRA 2 英語版
  • 製品名:Master Sets Library 1 for ULTRA 2
  • 製品名:Master Sets Library 2 for ULTRA 2
  • 製品名:Master Sets Library 3 for ULTRA 2
  • 製品名:Master Sets Library 4 for ULTRA 2
  • 製品名:Visual Communicator Pro 2 Windows
  • 製品名:Visual Communicator Studio 2 Windows
  • 製品名:BG-FLXDP2

サポートは、Adobeの正式アナウンスがあるまでは■株式会社エヌジーシー ディ・ストーム ディビジョンにて行う、とのこと。

いよいよ移動

今度の日曜はいよいよ移動でございます(`・ω・´)
荷物も既にあらかた整理し終えてるし、他に残ってる事柄はなにかな?と思いを巡らし中。
あんまり過度な期待を抱えてはいけないけど、景色が楽しみだったりします。
そんな状況にも関わらず、なんかコメントの入力欄周りがどうも気に掛かり、あれこれとスタイルシートを弄ったり。


明日は、PCも畳んでゆっくり休養かな。


2006/12/01 19:32:16:追記
なんか1ページ、文字コードが適されないページが出来てしまいました(´・ω・)
TagCloudをPHPで出力する(JavaScriptを用いない方法)
アクセスすると真っ白ページですが、文字コードをUTFにしてあげると表示されます。
データベースの中も見てみたんだけど、特に異常が判らず。。。うぅ
他のページでも発生してなければ良いんだけど・・・。

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top