ロッテリアのクーポン券を利用して上手に美味しく楽しもう!

いつも楽しく読ませて貰ってるGoing My Wayさんにて、マクドナルドクーポンの紹介記事がありました。

Going My Way: 携帯のクーポンを利用してマクドナルドをお得に利用する方法

そういえばこの手のクーポンを利用してる人が周りに居ない。。。ので、私もひとつ紹介してみる事にします。

ロッテリア|LOTTERIA メニュー:割引クーポン■ロッテリア|LOTTERIA メニュー:割引クーポン

マクドナルドと異なり、ロッテリアのクーポン券は特に会員登録も必要とせず利用出来ます。
プリントアウトしても良いですが、サイトのQRコードを利用してモバイルサイトにアクセスすると、そこからクーポンを表示させた画面を見せるだけで使えるクーポンページに行く事が出来ます。

AUなら画面メモ機能を使ってクーポン画面を撮っておくと楽チン。
クーポンにはそれぞれ番号が割り振ってあって、利用時には「何番クーポン」って伝えると良いです。

♪パラッパッパッパー I'm Love it!!♪ ←ちがうっつの

クーポン利用:ポテト L 半額

サイトを覗いてみるとちょうどクーポンが更新されてるみたいです。
●ポテト L 半額

このクーポンを利用してまとめて3つとか食してた時期もあるのですが、一緒に居た人には必ずつっこまれてました。
「どんだけ芋好きなの?」
すいませんほんと。

▲ to Top

▲ to Top