毎日の睡眠時間を記録して快眠生活に役立てよう「ねむログ」

睡眠時間を記録するサイト ねむログ■睡眠時間を記録するサイト ねむログ

長いこと利用してる 睡眠時間記録サービスの「ねむログ」が、この度モバイル・サイトの公式オープンに併せて「ベータ(β)」表記が取れました。

登録してみないと判らないのですが、記録の仕方も簡単でとても長続き出来る工夫がなされます。
過去1週間や1ヶ月間の平均睡眠時間も算出されたりして、続けてくと楽しいですよ。

モバイル・サイト版「ねむログ」

毎日の睡眠時間を記録して快眠生活に役立てよう「ねむログ」
モバイル・サイト版の方ですが、正式稼動は月額126円の有料版として再スタートしました。
それに伴い、以前までアクセス出来た方は利用不可となってるみたいです。

デザインなんかもガラッと変わっちゃってるみたいです。
モバイル版に興味の湧いた方は使ってみると良いと思います。
睡眠時間を記録するサイト ねむログ

実はちょこちょこモバイルから利用してたんですよね。
枕元に携帯置いといて、アラームで起きたらそのままページ起こしてメモメモ。。。って感じで。
うーん。。。この点は残念(´・ω・)=3

あとがき

このサイトってEC-CUBEで出来てるような感じがしないでもないです。すごいなー。
PC判の方は変わらず無料だし、これからも使ってこうと思います。

あなたはどれだけ毎日眠ってますか?

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top