英語が得意ではない私の場合。。。

「デザイン(Design)」という単語を・・・


「でじぐん」


・・・なんていう脳内発音で憶えちゃったりしてます。(ノ∀`*)タハー

さて、気を取り直して

どのくらい気を取り直したのか、それを強調するためにわざわざ見出しにしてみますた。
(`・ω・´)

本日はふと思い立って「サブドメイン」でもテスト用のMovabletypeを動かしてみよう!
などと考えて、ごそごそしてみました。
ところが、サブドメインっていっても直ぐには使えないし、設定の仕方も判らんし(´・ω・)

だからとりあえず「勘」でひとつ設定してみました!

うまくいったらなんでうまくいったのか資料探し。
だめだったらなんでだめだったのか資料探し。

Security News

■Firefoxにパスワード流出の脆弱性――MySpaceで悪用の報告も [ITmedia]
FireFoxを使ってる人も増えてきてるだろうと思います。
ID、Pass管理には注意ですよ。

■Mozilla Japan - Firefox
■Mozilla Firefox まとめサイト

■【レビュー】使い勝手を徹底検証! Internet Explorer 7 vs. Firefox 2.0 (1) 見た目が大きく変わったIE7 (MYCOMジャーナル)
※IE7についても書いてあるので、併せて紹介。ただ、この「vs」の単語に惑わされないように。どっちが良いからどっちが悪い、なんて考えずに、機能の差異と確認をして、好きな方を使うか両方使えば良いんです。

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top