コンセントネット機器が売れているみたいです

コンセントネット続報。良く売れてるみたいですよ。
BCNランキング :: 売れ筋速報 :: マニアより一般客の購入目立つPLCアダプター、発売直後で売り切れ店続出


ところで・・・アイ・オーからも出るみたいです。
アイ・オー・データ機器、コンセント経由のLANを構築するPLC対応ネットワークアダプター『PLC-ET/M-S』などを発表 [ASCII24 News]

仕様がほとんど同じ・・・かな?中身は同一かもですね。良くあること。

ところでコンセントネットといえば・・・

コンセントネット「PLC」が問題あり?
この問題はどうなったのかな・・・。

危険家電品

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <欠陥ヒーター>韓国製で発火4件 経産省が「使用中止を」 [Yahoo!News]
ハロゲンヒーターの外国製品、特にこういった国のものは買っちゃいけません。
特に、生活用品のディスカウントショップにも置いてある場合が多いですが、その異常な安さの品なんか要注意です。ほんとに。
せめて買うなら出所は確認してから、が良いかと。


以上、もと電気屋からひと言。

Flashバリバリ

1日中FlashとIllustratorやっております。
Photoshopはあまり使えないんだよね。いや、”ほとんど”使えない!!と言っておこ(つω-`)


次のMTテンプレート制作にも近々取り掛かる予定で。あ、ここのではないですよ。
たくさんのサイトから勉強させて貰ってるんで、役立てたいなー、とか思ったり思わなかったり。


とりあえずアップしてる記事の中の、カスタマイズ関連はローカルに落としておこうかな・・・
シュタシュタシュタ

▲ to Top

▲ to Top