PrefBar-Firefox Extensions

Firefox 2.0 Extensions

SC_1111-25px

インストールすると上図のように様々な機能を備えるツールバーを提供してくれる
■mozdev.org - prefbar: installation
がアップデートしてFirefox2.0でも使用出来るようになってました。

エラーページ404になる事がありますが、少し待ってアクセスし直すと大丈夫です。

インストール後「以前のバージョンの状態を引き継ぎます?」と尋ねて来ます。
私はつい「はい」にしてしまったのですが、動作確認等のためには「いいえ」の方がよろしいかと思います。

2006/11/29 21:14:58 追記:
以前はJavascriptにチェックマークを外したり入れたりしたら、再度そのページを読み込み直さないとその設定が有効にならなかったと思うのですが、チェック動作後すぐに設定が反映されるみたいです。

2006/12/07 00:09:49 追記:
日本語版もあります。
■norah'# : PrefBar

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top