FirefoxのExtension、Gmail Manager(0.5.7.4)でログイン出来なくなる症状が出ちゃったとき

Gmail Managerを利用してるのですが、突如ログイン出来なくなる症状に見舞われちゃいました。
具体的には、Firefoxのステータス・バーに表示されてるアカウントをクリックしても、クリックしたアカウントにログイン出来なくて、Gmailへのログイン画面が開いちゃう状態です。
なので、ログインするためにはそのログイン画面にてログインしなくてはなりませぬ。。。
あとは、アカウントへのメール到着数が反映されてない感じですね。

「なんだろうなぁ?」と思ってちょっとExtensionを再確認してみたところ、実験的なものとして「0.5.7.5」が出ていたので、こちらを入れてみたところ解消しました。

FirefoxでGmailをチェックするのに便利なExtension:Gmail Manager

Gmail Manager のバージョン履歴 :: Add-ons for Firefox

複数アカウントのチェックにも便利なのでオススメ。
0.5.7.5は、Firefoxのアドオン更新確認機能では入れらんないみたいです。

あとがき

ひょっとしたら他の要素のせいもあるかもしれませんけど、同じ症状の方は試してみても損はないかなぁ?て思いますー。
ヽ( ・ω・)ノ

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top