EC-CUBEとFreshReader

先日、ローカルでのインストールに成功したEC-CUBEですが、ホスティング・パートナーの募集を始めてから速攻で参入がありました。早い。
EC-CUBE‐オフィシャルホスティングパートナー募集

WebNews

[ThinkIT] ラピッドサイト、業界初となる「EC‐CUBE」搭載ホスティングサービス提供開始 [ThinkIT]
ラピッドサイトといえば、osCommerceをいち早く取り入れたサービスなんかも展開してます。
ショッピングサイトの開設・運用には安心出来るところ、と思ってます。

FreshReader

社内ブログと連携するRSSリーダー - フレッシュリーダー


今の今まで気付かなかったサービス。はっきり言って迂闊でした。
と、いうのもこちら
価格とライセンス - フレッシュリーダー


「個人ライセンス」の項目です。
「ブロガーライセンス」といって、「個人利用の範疇では無償」のサービスがあります。


おぉぉぉ・・・・・モウシコムデス( ´ω`)
と、思ったらとりあえず先ずは使用してみて下さい、とのこと。自由にDL出来ます。
ダウンロード - フレッシュリーダー


使用感等をぜひ記事にしてみたいです。のちのちに。


2006/12/23 14:26:07 追記:
早速先ずはローカルに入れてみたところ、インターフェイスがcococに非常に似ていて、もう好きになりました。
とりあえずサブドメイン設定を行って放置。出来るようになったら、もちょっと詳細なレポートを上げたいと思いますー。

▲ to Top

▲ to Top