FreshReader がプチバージョンアップ

離せないFeedReader がバージョンアップしたもようです。


マニュアル - フレッシュリーダー - [2007/03/23] Ver 2.0.07032300 を公開


さっそくアップしました。相も変らず快適です。

個人ライセンスの広告表示

マニュアル - フレッシュリーダー - 個人ライセンスの広告表示について
以前に読み落としていたので張っておくことにします。


この FreshReader は、メインのロゴを変更をする事が出来ます。
せっかくなので私はこれを変更してみたのですが、変えてみてなるほど判りました。広告が。
うすーく表示されてたものだったのですね。

今の段階での要望まとめ。。。

可能であればやって欲しい・・・くらいの勢いで羅列。
勇気が出ればその内本気で要望として提出する・・・かもしれません。

  • ブックマークにタグ管理機能を備えて欲しいかも。
  • 購読フィードのフォルダ移動ボタンが欲しいかも。
  • 購読サイトの一発並べ替え(ABC順、あいうえお順とか)機能が欲しいかも。
  • 購読タイトル横にURL表記が欲しいかも。

<番外編>
独りで使ってるので、その孤独感を和らげるように「擬似ブックマーク人」機能!
どんなかというと、先ずは FreshReader にはブックマークの人数が表示されます。それが気付いたらなんと、2人とか3人とかに増えてる機能。
これはあれですね・・・メッセンジャーでいうとこの「人口無能」ですね!


・・・すいませんほんと_(..)_

▲ to Top

トラックバック(0)

▲ to Top