FeedのURL変更のお報せ

今までFeedBurnerのマイブランド・サービスを利用して固定していたFeed用URLが、
「http://feeds.materializing.net/Materializing/」
何らかの理由により使えなくなってしまったので変更する事にしました。

なんとか「Error404」の状態から、今までと同様のURLでそのまま購読して貰えるよう努めてみたのですが、どうにもうまくいかない模様です(´・ω・)ションボリ

他のサイト(日記)なんかも全部ダメになっちゃってるんで、ぼちぼち変えてく事にします。
お手数掛けちゃってすいませんが、「まだこれからも読むー」って方は、新URLの登録し直しをお願いしますです。

あとがき

そもそもこういうURLの変更が発生した場合に備えてのマイ・ブランド利用だったのですが、ものっそい本末転倒の状態になっちゃってショックです。
アカウント移行もしたし、cname設定も確認したし、Adsenseの方も確認設定したし、何がなにやら判んないです。

どうもしばらくは解決が見込めません。。。ナンダロナー

▲ to Top

コメント(2)

>何らかの理由により使えなくなってしまったので変更する事にしました。
これって、Googleアカウントに統合された結果、アドレスが変更になったんじゃなかったでしたっけ?
でもマイブランドだから、別の話なのかな?

▲ to Top